全日本シール印刷協同組合連合会 サイトマップ 広告について お問合せ トップページ
トップページ ≫ お知らせ一覧 ≫ 2015.03.24 お知らせ

「第1回技術伝承セミナー」DVD頒布のご案内

2015.03.24
拝啓 平素は当連合会の諸活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの程、当連合会では、昨夏「第1回技術伝承セミナー」を開催し、その模様を収めたDVDを作成致しました。 本DVDは、2枚1組で「AM講義編」「PM実技編」とわかれておりそれぞれ約80分間、計160分です。

実際は、講師がこの収録内容を基に勉強会等で説明しながら使用していただくのがbetterですが、いろいろな制約もありこのDVDを参考にしながらそれぞれの皆様が「予習や復習のツール」として使用したいという要望が強くありました。

そこで、このDVDは全日本シール印刷協同組合連合会が著作権を有していることからその組合員、会友、協賛会員に限ってこのDVDを頒布することに致しました。

そのご案内は既に昨年12月中旬に各協組より案内をしておりますが、今回ホームページ上から申込書類をダウンロードしてご購入頂けるように致しました。

DVDの購入は、下記より「誓約書」・「注文書」をダウンロードしてそれぞれ必要事項を記入頂き、FAXにて連合会事務局へお申込み下さい。 また、購入価格6,000円(税、送料込)を所定の口座にお振込下さい。 入金確認後連合会よりDVDを送付致します。


「誓約書」・「注文書」のダウンロードはこちらから
↓↓↓
≫ 誓約書    ≫ 注文書


この件についての詳細等は、全日本シール印刷協同組合連合会事務局(TEL:03-5812-5717、FAX:03-5812-5883)へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

敬具




お知らせ一覧



 
株式会社スミタ
永井印刷株式会社
大阪シーリング印刷株式会社
株式会社フナミズ刃型製版
小島ラベル印刷
ツジカワ株式会社
ラベル新聞社
技術優良工場